SSブログ

ディオーネの子供脱毛で愛娘のコンプレックスは直せます!! [子供脱毛のポイント]

皆さん、こんにちは!!
KANAでーす(´ε` )♪♪

「毛がいっぱいで気持ち悪い」
「毛を気にしてプールを嫌がる」
「半袖の体操着を持って行かない」
「どうしたら毛が取れるの?と泣く」
「毛深くて男みたいとからかわれた」


このブログを見ているママの中には
こんな愚痴を娘から聞いたという人が多いと思います。
私の中学生の娘もそうでした…
ある日、学校から帰ってくると
玄関で突然泣き出し理由を尋ねると
「男子に毛深くて気持ち悪いと言われた」
と言っていました。私も最初から脱毛サロンなんて考えず、
カミソリでの処理方法を教えていましたが
負けやすい敏感肌な上に、旦那ゆずりなのか毛深く
それに責任を感じたのか、ついに旦那が陥落。
「お金は出すので子供用の脱毛に連れて行って上げてくれ」と
懇願するようになりました。子供用の脱毛サロンがあるなんてつゆ知らず
どこに行くべきかと漠然と考えていた時、偶然見たテレビで
ディオーネが紹介されていました。
全く痛くない、無痛脱毛を実現したというディオーネ
その時の私、そして私の娘にとって最適な脱毛サロンでした!!!

通わせてからは前の明るさを取り戻し、
ずっと積極的になり、中学の生徒会長を務めるまでになりました。
やはり、思春期の悩みというものは大きいのでしょうね…
私自身、10代の頃にくせ毛に悩み、ストレートパーマを当てた時は
本当に生き返ったかのような錯覚を覚えました(笑)
やっぱり直せるコンプレックスは直してあげたいですよね…

今ならお肌に合うかどうかのカウンセリングもあるみたいです。
しかもカウンセリングを受けた方限定で、子供脱毛が7560円で受けられるそうです。
さらになんとママも30分お手入れし放題の体験付き!!
子供がどんな感じで脱毛するのかがこれで分かる上に
自分も好きな部位を一つ脱毛体験できる
んですから
これは娘がコンプレックスになってなくとも通わせたくなりますね(笑)


ディオーネのキッズ脱毛を詳しくまとめたページはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。