SSブログ

ディオーネの子供脱毛は一分間の深イイ話でも紹介されたそうです!! [子供脱毛のポイント]

皆さん、こんにちは!!
KANAでーす(´ε` )♪♪

私が見たテレビではありませんでしたが、
サロンに来ているママ友の方は一分間の深イイ話で知ったそうです。
親子でサロンに来ているというその方は親子でとてもオシャレなんですが
私の娘と同じように少し毛深いのが悩みだったようで
高校生になってすぐにコンプレックスを打ち明けられたそうです。
ママが最初に通っていた別の脱毛サロンに娘さんを連れて行ったそうですが
繊細な娘さんの敏感肌には、普通の脱毛方法は合わず
どうしようかと悩んでいたそうです。
そんな時に一分間の深イイ話でディオーネの存在を知ったそうで
それ以来、ずっと通われているそうです。
そんな一分間の深イイ話で放送された時の動画が
Youtubeにありましたので載せておきます!!

ディオーネが紹介された一分間の深イイ話
https://www.youtube.com/watch?v=UjUSm78lkME


この放送が多くの子供を救ったんだろうなーと思うと
なんだか感慨深くなりました(/_;)
開発秘話も印象的ですね!!!

今ならお肌に合うかどうかのカウンセリングも受けられる上に
カウンセリングを受けた方限定で、子供脱毛が7560円で受けられるそうです。
さらになんとママも30分お手入れし放題の体験付き!!
子供がどんな感じで脱毛するのかがこれで分かる上に
自分も好きな部位を一つ脱毛体験できるんですから
これは娘がコンプレックスになってなくとも通わせたくなりますね(笑)

ディオーネのキッズ脱毛を詳しくまとめたページはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。