SSブログ

子供を脱毛させる時に気を付けたいディオーネのお約束3つ [子供脱毛のポイント]

皆さん、こんにちは!!
KANAでーす(´ε` )♪♪

今回はディオーネに実際に行った時に
スタッフさんから3点を確認されたので
そのことについて書いていきたいと思います。

私が初めてディオーネに行ったのは
娘の脱毛に通わせるためでした。
今では親子揃って通っていますが…(*ノω・*)テヘ
子供が脱毛を初めて受ける場合も、
ちゃんとカウンセリングがありました!!

そこで確認されたのは以下の3つです。

1、お手入れの際は必ずサロンへ同伴、
  送り迎えをお願い致します。
2、保護者の方もハイパースキン脱毛をご体験いただき、
  痛みのなさや安全性をご確認ください。
3、親子ともに意思が一致した状態でお越しください。


1に関して、実際にちゃんと送り迎えをしました。
娘は中学生だったので行き帰りぐらいは一人で大丈夫でしたが
やはりお客さんである娘の安全を考えてくれているんだなー
安心しました。実際に一度私の到着が遅れた時も
スタッフの方が相手をしてくださっていたようで
「もう来ちゃったのー」と言われてしまうぐらいでした(/_;)

2に関しても、もちろん体験しました。
皮膚にパシャッと光が照射されるんですが、
ポワッと暖かくなる感じだけで全く痛くなかったです。
これも第二のお客さんである私を安心させてくれるための
一手間なんでしょうね。ただ、必要なのは分かりますが
これはちょっと…と思ってしまいました。
余りに痛く無さ過ぎたので私が通ってしまうようになったので…(*ノω・*)テヘテヘ

3もモチロンでしょうね。
スタッフさんによるとやっぱりお母さんが勝手に連れて来て
いざ脱毛する段取りになった時にゴネ出した子がいたそうです。
やっぱりやるなら親子ともに気持よくお手入れしたいですよね…


というわけでディオーネの子供脱毛は
こんなにも配慮がされていました!!
流石、社長の娘さんのために作られただけあって
気配りが素晴らしいですね\(^o^)/
安心安心(笑)
詳しい話は下のまとめたページに載っておりますので
そちらをご参照くださいねー(´ε` )

ディオーネのキッズ脱毛を詳しくまとめたページはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。