SSブログ

子供脱毛で脱毛できる部位、パーツはどこ?? [子供脱毛について]

皆さん、こんにちは!!
KANAでーす(´ε` )♪♪

ディオーネの子供脱毛、実際に行かせるとなると
中々お値段が張って二の足を踏んでしまうという方も
多いのではないのでしょうか??

ウチも実はそうでした。
全身脱毛は既にご紹介した通り、
中々良いお値段がするんですよね…
そこで実際の予算をカウンセリングの際に
相談してみました。するとスタッフさんは
パーツごとの脱毛を勧めてくださいました。
話を聞いてみると実際に全身脱毛される方は
少数派だそうで、皆さんパーツごとの脱毛が多いようです。
全身脱毛を受ける人も全身コースを受けるのは最初だけで、
その後はメンテナンスとして気になった部分の脱毛を行う
という流れが多いようです。
ちなみに、全身脱毛を受けられた方は
メンテナンスとして受けるパーツ脱毛を受ける際に
割引価格で受けられるそうなので
どうせ全身をやられるんでしたら最初から受けた方が
良いかもしれません。

さて気になるパーツですがこちらです!!



最初のお試し脱毛では
小さいSパーツと大きめのLパーツを選び
30分当て放題で処理できる
そうです。
ちなみにスタッフさんから聞いた人気の部位は
・二の腕
・ひじ下
・ひざ下(膝含む)

の3つだそうですよ。

さてさて全身脱毛の場合の費用は既にご紹介しましたが
パーツごとの脱毛費用はまだでした。
残念なことにパーツごとでお値段はバラバラで、全ては分かりません…
ディオーネでは無料のカウンセリングを行っているそうなので
一度行って相談してみてはいかがでしょうか?
なんと今ならカウンセリングを受けた人限定で
30分当て放題の超お得な脱毛処理を
子供脱毛を7650円で受けられるそうですよ!!


ディオーネのキッズ脱毛を詳しくまとめたページはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。